奥野クリニック公式LINEアカウントへご登録いただいた皆さまへ
改めまして、ご登録ありがとうございます♪
院長のDr. SHIGEです。

この公式LINEアカウントは、ただいまプレオープンの状態で、グランドオープンに向けて、委託会社の株式会社アレッジさんと共にブラッシュアップ中です。
医療系の公式LINEアカウントの可能性を最大限に引き出すことを目指して、日々ミーティングを繰り返しています。
リッチメニューの内容の検討、デザインの更新、メッセージ配信機能を利用して、新しいプログラム作成に向けてのモニター募集や体験会、説明会、無料セミナーの告知、各種グループへのお誘いなど、いろんな試みを企画しています。

LINEチャット機能を利用することで、知人の方とトークするように、会員の方個人とスタッフ間でやりとりが可能です。
LINEから診察の予約を取ったり、ご質問や相談への対応、検査の結果を速報でお知らせしたり、その結果を元に受診を促したりいたします。

緊急にご連絡を希望される際は、診察時間内ならばクリニックへ直接お電話していただくのが一番早く確実ですが、診療時間外の時間帯や休診日ですと、チャットあるいは緊急LINE通話機能をお使いください。これらの操作もLINEアプリ内のリッチメニューから行えるように設計しています。

LINE本来のノートやアルバム機能のように、過去の投稿やメッセージ、画像などをアーカイブとして参照できる工夫などいろいろ試しているところです。
会員のみなさま方には実際に使ってみた感想や新たな機能の提案やリクエストなど生の声をお聞かせいただきたく存じます。
LINEチャットやメールを介して、あるいは来院時に直接スタッフまでお伝えてください。

この公式LINEアカウントは会員の皆さまとクリニックのスタッフとの新たなコミュニケーションツールと捉えています。この新しい試みが皆さまとの絆をさらに深め、お互いの喜びと幸福感の増進に繋がるよう、皆さまと一緒に育んでいけたらと切に願います。

皆さまの最幸最善最適な未来をいつもお祈りしています。

ご縁に感謝
奥野クリニック院長
Dr. SHIGE
奥野芳茂

尚、登録がまだお済でない方は、この機会に「友だち募集中」QRコードをスマホで読み取って、ご登録のほどお願いいたします。
登録の方法がわからない方は、来院の際にスタッフまでお声がけください。

奥野クリニック