この度、令和5年4月14日金曜日より金曜日の外来診察を終日お休みにして、「お手当(施術)の日」とさせていただきます。

もともと
開院以来、水曜日と金曜の午後は他の医療機関で放射線治療をしていました。
当初は、水曜日に先端医療センター、金曜午後は神戸赤十字病院にて放射線治療外来を担当していました。
その後、2013年5月芦屋放射線治療クリニックのぞみが開院したのを機に、そちらへ移動して、
2020年3月芦屋放射線治療クリニックのぞみが閉院になるまで放射線治療を担当していました。
それ以降、放射線治療からは遠ざかっており、今年に入ってから復帰に向けてリクルート活動中です。
現在は、兵庫県・猪名川町にあるこひつじクリニックで在宅医療の勉強中です。
「勉強中」と書くと将来的に奥野クリニックが在宅医療を始めるのかというように聴こえますが、
それにつきましてはいつか詳しくお話ししたいと思います。

金曜日の診察を終日休診とすることで、一部の方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

芦屋放射線治療クリニックのぞみFacebook
https://www.facebook.com/ashiya.nozomi/?locale=ja_JP

こひつじクリニックHP
https://kohitsuji-clinic.com/

 

奥野クリニック